コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

いろんなことが起きて

先週末ようやくコロナ感が抜けた。

しかし早速いろんなことが起きた1週間。

復帰したらしたでこうなる運命か…。

 

今日は朝から用事を済ませ、明日は『イベント現場』。とにかく走っておく。言いたいことは山のようにあるが。

◎予定どおりに行かない(やっぱり)

◎急に押し込まれる予定(決定)

◎他人事と巻き込まれの境界(都合良く)

◎と思えば現場は必然(DNA)

◎あと一番大きいのは…えっ!(絶句)

 

それにしても急に秋だ。

昨日の夜からエアコンつけていない(今も)。そしてメッシュジャケットではなく、コミネのアドベンチャーなやつを全開で着た(正解)。風が気持ちいい感覚を忘れかけてた。こうでないと。今までが異常過ぎた。

 

313を北上。まだ新庄やあわよくばその北の目もあったが、予定どおり行くか。

f:id:exmaruisu:20230923203709j:image

実は昨日の夜中、消化不良を起こしたか一瞬かなり冷や汗をかいたという出来事があり。…何とか朝方までには快復したが少々様子見もあって。(ストレスか食か歳か)それと一日風が激しかったな…。


f:id:exmaruisu:20230923204003j:image

久世から鏡野に抜ける県道K82を目指す。出る前に動画見てきた。マップルにも快走路とある。


f:id:exmaruisu:20230923204259j:image

抜けた。けど、明日のことなんか忘れて、思い切り走りたいな。

 

何しろ明日は…そして来週も…いやそうでなくても…という。やれんのか俺。

宿題は山盛り、課題は山積み、お金と時間と気持ちの問題。

 

帰りにジャケットのベンチレーションを全閉するほどの涼しさと、S社からの期待値だけが、ありがたき幸せ。