コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

全否定のち、ありがたき肯定

2週連続でのイベント現場だった。某商業施設内と屋外で丸一日。途中、ロケやらスタンプラリー立ち上がったり何やらと、もうすっかりコロナはどこへやら。明日も某プレゼンだ。

 

疲れている。間違いなく。S賞も全然だ。心身が追い付かないと言えば言い訳にもならない。

娘に全否定されたのも痛い。過去…それを言われるとどうしようもない。胸も張れないが、リカバリーも出来ない。なぜ女性はかくも蓄積型なのか。大人になりかけてるってことだろうが、うーん。

 

明日が見えない人生。走って書くしかない。

 

そんな中、随分前にやめたU君に全肯定的に持ち上げられる。いやいや言いすぎだよ。でもそんな風に見られていたなんて、ほんとありがたい。確かに後輩の方が遥かにつながってる。人によって真逆の言葉をもらえるんだな。表か裏か。どちらを見てるか。見た上で。

 

やっぱり、走って書いて飲むしかない。