コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

またかよ

台風14号…こないだ11号が去ったばかり。幸い、直撃から日本海寄りとなりとりあえず何もなかった。

が。

 

大きくは似てるコース。だが間違いなく上陸する。9/14の各国予想図。
f:id:exmaruisu:20220915215001j:image

あけて9/15。
f:id:exmaruisu:20220915215053j:image

そしてその夜。

 

こうだったのが、
f:id:exmaruisu:20220915215244j:image

 

若干日本気象協会とYahooで違うが、日月とorz。ああ、早よ去ってくれ。
f:id:exmaruisu:20220915215315j:image

f:id:exmaruisu:20220915215325j:image

よりによって三連休の前に…泣

 

 

ここ何年かで書いたブログを読み返した。避難した「平成30年豪雨」やその後何度もあった「史上最強の…」「数十年に一度の…」の時の自分の声。毎度心をすり減らし情報に一喜一憂し、幸運にも何事も起きなかった記録。また生きた心地がしないんだろう。わかってて避けられない時間。それも三連休そのものにだ。

ほんと、どうしたらいいんだ。