コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

寒波第二波

あけました。

とてもじゃないけどめでたくない気がして、今年はハッピーともおめでとうとも言ってない。

そして年末に続いての大寒波。明日8日(金)は、最高2℃って(オイ)。強風はややおさまったようだし雪も降ってないが、寒いのはなあ。学校も始まっててそこがこないだと違うところ。何もないことを祈るばかりだ。

でも昔はもっと雪が積もったし耳がちぎれるような風の中走ってた。今日のこの辺はまったくそこまで行かず、しかし万全を期して明日はイージス着て会社行こう。

 

そして、例の第三波はとうとう一都三県に緊急事態宣言。できることやってるはずだけど、そりゃこの温度差。止められるはず無いと思う。

ワクチンまだかなメディシンまだかな。

 

それでも仕事。コロナ禍でアフターコロナを考えるって酷な話。まずは明日無事に乗りきって、三連休はこもりたい。はよ