コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

結局

f:id:exmaruisu:20201231115713j:image

12/31朝、晴れ。予報もこの通り…

まあ良かったんだが。

 

昨日年賀状出しに行く途中、まともに自転車漕げないほどの風で、流石に台風以外で初めてやばいと思った。

何度かあった夏のように、物干し竿を下ろし飛びそうなものを片付け、自転車達を集めバイクのカバーを外した。

県北は大雪警報出てたが、この辺は風のみ。またしても。

 

情報に振り回されるのは性格か、結局「気持ちの持ちよう」にすり変わってる。

コロナもだ。

最早日本語特有の丁寧な言い回しは要らない。こーしろ、あーするなだけでいい。日々の最新情報も要らない。明確さと希望だけを求める。一般人としては

 

あ、あとワクチンと特効薬と。

「新しい日常」とか名前付けてる場合じゃない。とさえ思う。ほんと