コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

これまでにない警戒(令和3年8月豪雨)⑤

8月17日、火曜日。

 

6時。

f:id:exmaruisu:20210817075807j:image

また変わってるわ…。むしろ明日の午前中か。泣

 

で朝から普通に降ってて、午後からだと高を括ってたのに。でも午後になると…

f:id:exmaruisu:20210817211733j:image

おお、明日が劇的に弱まった。

 

そして結局帰る頃には止んでて…もう降らなさそう。あー取り敢えず良かった!

 

それにしてもだ。幸運と予測は別で、大雨の予報も降水量そのものも今回はほとんど合ってない。良かったのは結果論でただの幸運。今の限界なんだろうな。

 

でも、とにかくよかった。無事を喜び、いつもよりいいビールを飲む(チーズとソーセージ付きで)。

 

が、コロナはコロナでまた別で。