コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

疲れと気持ちと

年も開けて2週間。

寒波の後に気温が上がり今日なんか最高15℃。

みなさま如何お過ごしでしょうか。

 

自分なりにお題が重なりそれなりに忙しく先の見えない例のアレもあって疲弊も飽きてきた。

今朝起きると何だか疲れが出て来て何もする気が起きなかった。普通なら間違いなくGS乗るのにその気も起きない。動画見ててもネット麻雀すらいまいち。…コロ○かココロか、などとよぎると余計に辛くなった。

 

栄養ドリンクに漢方に、昼から歩いてみたりして紛らわせようとするが、逸らそうとすればするほど身体の違和感をブーストしてしまい…はあ、この性格どうにかならんか。

 

なーんか、鼻がすーすーするとか喉がおかしいとか過敏になってしまい、熱もないし損な時間が過ぎていく。やっぱり一週間のストレスが大き過ぎるのか。

結局二度目の漢方で落ち着きを見せ始める。やっぱりココロ?

 

すべてはヤツが悪いんだ。ヤツが。

 

それはそうと今日高1娘のスマホパワポ入れた。こないだまで洗面器に入れてお風呂入れてたと思ったら、もう進路だ何だと光陰矢の如し。

どうなるんだろーなこの先。近い所に進むのかなあ…