コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

実を言う

三連休なのだが優れていない。

しかし何も起きてもいない。

 

でも何となくだるい。熱はなく風邪症状もない。だるさは劇的でなく昨日も今日も夕方歩いたし、今日は自転車で会社まで行きポストに届いた荷物を確認した。食欲もそこそこある。

 

要因1、木曜日に久々に飲んだのだが、3人で2時間強。極力静かにやったはず。少し二日酔いだった。

要因2、正月明け第一週が終わりガクッと来た。

要因3、普段からストレスに弱いから切り分けにくい面もある。因みに何となくこころっぽかったので半夏厚朴湯服用。

要因4、休みでも仕事の連絡がありまた休み明けも段取りがある。

 

で一夜明けて。

何だろう何だろう。身体はどうってこと無いvsちょっとしたことでも感染を疑え…ということか。随分楽感あったので美術展観に行って食欲もあるしその後バイクで(やっと)ぐるり。

午後出の暖かい日とは言え、いつものように走ってきた。

 

美星
f:id:exmaruisu:20220110181820j:imagef:id:exmaruisu:20220110181840j:image

矢掛

f:id:exmaruisu:20220110181858j:image

笠岡

f:id:exmaruisu:20220110181913j:image

 

…どうということはないんだが。気のせいにもほどがあるし、ストレスに弱すぎるだろ。

心持ちが難しいよ、ほんとこのオミクロンて奴は。