コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

色々逃げきれない

今日は朝から町内会の溝掃除。昨日も家の草抜きと窓洗ってから走った(新見、東城、福山ぐるり)んだが、今日も似たような2連走と相成った。

でもなあ、企画書が常に追いかけてくるんだ…。こんなんでいいのか。

 

といっても出は15時。脳で走るタイプなんで、何度同じところ走っても旅した気分になれるのは良いのか悪いのか。いや忘れてるんだなきっと、本当の旅というものを。

 

429を北上、一瞬停まって緑を写す。(加工済)

f:id:exmaruisu:20230521214836j:image
f:id:exmaruisu:20230521214845j:image

しかし暑い。全開のコミネで来たんだが、ちっとも涼しくならない。昨日は帰り涼しくなって中にウインドブレーカー着たんだけどな。あと、うるさいのが二輪四輪とも増えてないか?のんびり走らせてくれよ。

 

K159経由で道の駅久米の里にてソフトクリーム休憩。給油の時にも水分摂ったんだが、飲みすぎることはない。さらにもう1本飲んだ。
f:id:exmaruisu:20230521215045j:image

 

K411から313で南下。ここ最近ではバイクをよく見た方じゃないか?


f:id:exmaruisu:20230521215526j:image

f:id:exmaruisu:20230521215534j:image

f:id:exmaruisu:20230521215548j:image

ふと見つけた田んぼ、実際もっときれいだったんだが…撮るといまいちだなあ。向こう側には『水田』と書かれてあった。

 

帰ったら企画書の続きやらないとな。明日一応振休扱いだし…と思ってたら、なに?台風だと?

f:id:exmaruisu:20230521215930j:image

なんだよもう…また神経すり減る日々にこの仕事。

どこだ安心は