コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

GW3日目、リハビリ走

本当は、あわよくば、朝はっやく起きて四国とか行きたかった(高知徳島に宿題が)し、県内それも新見、根雨蒜山にこれまた宿題があり、日帰りでも連発したかった…んだが、思いの外昨日のダメージがあり、ちょっと全身ストレッチやらやって逃がしつつ、あ、そうそう、ベランダが汚ないことに気づいてしまい30分で掃除済ませたんだが、これまたふと動画見てヒューズ全交換しようと思い立ったものの、4Aがどこにも売ってなく結局帰ってAmazonで一揃い。

 

でまあ結局リハビリ走。

 

15時出(すいません)。ちょっと重い曇りで温度下がってる。上だけコミネは正解。透湿防水インナーは外した。

 

美星にいつもと違う上り方をしたくてK166を目指すが間違って早速迷う。早雲の里荏原駅過ぎてから右折したのだが、県道表示はなかったししかしそこそこ快走、井原GC目指してたか?野上やら高越城跡やらの表示は記憶にあるが、気付いたら…f:id:exmaruisu:20220501204043j:imagef:id:exmaruisu:20220501204056j:imagef:id:exmaruisu:20220501204106j:image

ここはどこなんだ。(全然違う感)

 

その後何とかK406に出てK166に出て、何とか星の郷青空市に辿り着く。ログも取ってなくて久々に本気で迷ったが、この辺特に県道の番手と地名(行き先)が合わない…

昨日引き返したばかりだから、400番台は避けたかった訳で。f:id:exmaruisu:20220501204314j:image

取り敢えず、コロッケで落ち着け。

 

星の里街道~313。何だか旅してる感じがして思わず。ほんと素晴らしいわ、来て良かった。

f:id:exmaruisu:20220501204714j:imagef:id:exmaruisu:20220501205230j:imagef:id:exmaruisu:20220501205243j:image

 

この後K300に折れ、かぐら街道経由で180に。日も長く近場を粘って帰宅。そう、外してたDAYTONAのシートゲルを強力テープで固定したのも良かった。

 

やっぱり遠くに行きたいなあ。