コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

GW9日目、200kmおやつ走

いよいよ終わる黄金週間。なんだかんだと間を埋めさせてもらい、走り繋ぐことができたりした。

 

今日なんぞ14時だったから選択肢はそうない。それに宿題もやっつけてきてて、250オフのような探検や復習にもならず…。あ、そう言えばノンアルにつまみ走ってのをやってなかったな。

 

というわけで新庄辺りへ。とは言え残ってんのが千屋から県境(明地峠)までと、道の駅がいせん桜新庄宿から県境(四十曲峠)まで。どちらもその数㎞のために行く訳だ。

 

180上がる気分じゃなかったのと、月田に着いたとき振りがついたから、そのまま下道繋いで道の駅へ。16時半、新しくなって初めて道の駅へ入るんじゃないか。f:id:exmaruisu:20220507194633j:image

 

メルヘンの里といってた頃はよく来てた。Zさんと会ったのもここ。店内は俄然おしゃれになってて閉店間際とはいえ目移りする。

https://www.meruhen-plaza.jp/

100円の珈琲とかお土産も買いたかったが。

f:id:exmaruisu:20220507194935j:image

※ちなみにこれまで左右のミラーにぐるっと巻いてたウエストバッグをタンクバッグ風に固定してみてる。

 

うまい。今日は夏日でこの辺りこの時間は涼しくなってるが、しっかり入って流石に350円。濃すぎず余計なものが入らず個人的に好きな味。

 

取り敢えず県境まで走る。f:id:exmaruisu:20220507195227j:image

 

このまま根雨まで行って下りればいいのだが、残念ながらタイムオーバー。それとここを左に行くとK112で大佐に抜けるが、K58共々GSでは行ってないなあ。アフリカツインではよく走ったのに。

 

そうそう、よく今日はタンデムを見たなあ。休みの最後か、よう乗せんけど僕は。楽しそうなことには変わりない。そんな、200㎞。