コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

異常行動?のち異常なし

考えごと、悩みごとはあった。

急に気温が高くなった。

少し食べすぎて、すぐ寝てしまった。

疲れていた。

(考えられるのはこの位)

 

夜、一瞬夢か現実かわからない感じで飛び起き、文字通りのたうち回るようにベッドから転がり落ち、床や廊下に身体中をぶつけていたと思う。

頭頂部と頬骨を何処かに打って痛い。ただただ何か苦しく服を脱ぎ捨てた。暑かったのか、精神のコントロールを失ったか。そのどれもか。

同時に久々に冷や汗をかくような腹の苦しみを覚え、トイレに。しかし状況が状況で冷静に居られない。何とか出しきり胃薬を飲むと、そこからは落ち着いたのでやはり食べすぎとストレスで、一時的に強い消化不良を招いたか。

 

今になって冷静に振り返ると、暑さで寝苦しく、腹の苦しさ(痛みというより。吐き気もない)に不安?が重なり、寝ぼけて勝手に体が動いた感じ。

 

一度寝て朝方起きてシャワーを浴びる頃には落ち着いて、さらにもう一度寝て今目が覚めた10時過ぎ。

 

で、翌一日何とか仕事はしたものの、引っ掛かるので取りあえず脳外科を訪ねてみた。打撲は大したことないがそれより異常行動?が気になるので脳のCTを撮ることに。

急に決まって結果出るまで気が気じゃなかったけど、脳には何の以上も見られないので様子見ましょうと。ああ…よかった。このとき本当に心の底から安堵。

 

 

やっぱりストレスって怖いなって話よ。(おそらく)