コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

春、もうすぐか。

f:id:exmaruisu:20230305183454j:image

本当は他に書くことあるのだけど、書けるタイミングでなかったりして…いつものようにどうしようもない日記を。

 

昨日は昼からイベント現場だったけど、今日は出なくてよく、朝から町内会の仕事で組内をひとり清掃活動。というわけで洗濯とかして、昼からぶらり。

ここんとこ書けない色々があって、正直仕事以外でも忙しく。そんなの皆さん当たり前なんだろうか。仕事の帳尻を合わせるには、やっぱり走らないといけない。でまた、今日は暖かくて天気もいいから目的もないけど、取りあえず。

 

新庄?久米の里?鯉が窪?いろいろ北上ぐるりを迷いながら、結局180を北上(ぎりぎりのところで313に行かず)、それでも鯉が窪もよぎりつつK32に折れ、月田から久米の里もまだよぎるが、大人しく北房に抜けた。

しかもK66か奥吉備街道かで迷い高梁まで下りてきてもK35の線がよぎったりして、ひたすら迷う日。

 

何処にも寄らなかったが結局LAWSONでチキンと揚げカレーパン。そこかしこが春の気配で、日中はぽかぽか陽気だったものの、日陰や夕方は俄然肌寒く逆に春を感じた半日おやつ走だった。


f:id:exmaruisu:20230305183503j:image