コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

奇跡かよこの天気

今日は先々週急遽見てもらって予約してた日、ミッションオイル・ファイナルギアオイルの交換とリアブレーキパッドの交換。

天気が心配で、かつそこそこ雨でもレインウェア着て行くつもりだったが。


f:id:exmaruisu:20210703155806j:image

普通に晴れとか…(ずっと60%だったが)

 

静岡とかえらいことになってるのに、よかった。ありがたや。

 

朝イチで行って、ついでにブリーザーホース?の取り回しが気になって相談。買ったときからこんな風に外に出てて引っ掛かるしカバーが擦れるしで。

f:id:exmaruisu:20210703160355j:image

 

で、しばらくして完成。f:id:exmaruisu:20210703160540j:image

おお、スッキリ。


f:id:exmaruisu:20210703160637j:image

リアブレーキ。

 

オイル関係は走ってみないとな。ついでにホットワイヤーも見積もってもらう。やってみたいな…これ。リアのセンターボックスを手頃なのにしたいのも山々。今の大きすぎてホムセン小箱つけてるけど、正直15~20L位が欲しい。

 

と言うわけでぐるっと、313上がってK66で下りてきた。

f:id:exmaruisu:20210703161016j:imagef:id:exmaruisu:20210703161026j:image

晴れ。


f:id:exmaruisu:20210703161035j:imagef:id:exmaruisu:20210703161044j:image

K66はお花が多い気がして。

あ、気のせいかエンブレの効き方や走り全般が少しマイルドかつスムーズ。気のせいか

 

最後辺りは蒸し暑くて蒸し暑くて眠くて眠くてヘロヘロになって帰って来て、ソッコーシャワー&全洗濯(しかも15時には着)。メッシュジャケットでも限界だったな。

 

兎に角の、現実逃避。