コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

もはや怒りだ

はっきり言うけど、本当にこの状況を止めたいと思ってるのか。

じゃなんで◯の仕事が進行してて打ち合わせがあって◯を◯で呼ぼうなんてなるんだ。プレゼンがあった部屋に何人いた。

 

あと発信。なぞなぞやってんじゃねえ。何を否定して何を肯定してるかさっぱりわからない。結局何が言いたいんだ。人と会うのを今より半分て、じゃあなんで電車は走ってて学校はあるんだ。

 

気持ちの問題じゃなくてしていいことと、してはいけないことが何で言えないんだ。ワクチンはどこ行ったんだ。株の話はいいよ。どうしようもないんだそんな最新情報。一般人を動かそうとしてるのかよ、本気で…。

 

不安だけ煽り、変わらないところは何も変わらない。今日なんか酷い鬱だったぞ。連休荒れるとかさ、何なんだよ。…頼むよ