コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

史上最低のGW

f:id:exmaruisu:20210501084023j:image

※写真は本文とは関係ありません。

 

突入した黄金週間。こんな言い方ももう古い。若い頃なら、すでに今頃テント積んで旅の途上のはず。

 

そしてついに岡山も4ステに泣。何が医療先進県だ。たまたまじゃないか、運が良かっただけじゃないか。晴れの国と一緒。娘の野外スケッチも中止。ただ部活は行った…ん?。洗濯と掃除してひと休み。

4ステってことは、無保険でクルマに乗るようなもんか。ーするな、じゃなくて、ーしてくれって、何で言えないんかな。動かす技術はここで使うべきだろ。結局個人?それぞれ?何だよ。(その割にほんと普通に◯から仕事…どうなってんの?)

 

枠珍もスカされてるし、椅子取りゲームかハンカチ落とし。もはや知恵でも努力でもなく、運。仕事のメールは来るし、ダブルスタンダードなの?俺だけ大雨の時もガクガク震えてて。

 

そんな黄金週間初日。あいつだけまだ寝てる笑