コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

こないだの日曜日。林道から海へ

たまに250に乗りたくなる、回したくなる。

土の上も行きたくなる。

という訳で社内の引越しで腰に不安を抱えたまま、

充電器問題も解決しないまま、ジェベルのキックを踏む。

 

天気もいいので取り敢えず海も行きたくなり、

脳内プランニングを一瞬、…「矢掛」。

K80から高滝山南の羽無林道へ。

f:id:exmaruisu:20170330175522j:image

安定してる様で荒れるのも早く、

「少々走れば満足」の自分の限界は低い。

 

f:id:exmaruisu:20170330175655j:image

すでに復路。無理はしない。

も少し広くて安定した林道、行きたいなあ。

 

f:id:exmaruisu:20170330175844j:image

長年乗っててちっとも上手くない理由がこの辺。

あと、GSですらセットバックスペーサーかませて

尚且つハンドルを上げてる身からすると、

両端を切ったかの様なジェベルのハンドルは狭くて低い。

早急にどうにかしよ。

 

動画はコチラ。https://youtu.be/tzSZTbt1IMc

 

で、林道を出て吉祥寺(という寺)の先の登山道にも行ってみるが、

もっと荒れてたので走らず、以前入った鉄塔巡視路へ。

f:id:exmaruisu:20170330180343j:image

f:id:exmaruisu:20170330180406j:image

ここは結構ウロウロ出来るはずだが今回は簡単に。

あ、でもこういう緩さが250だな。

 

動画はコチラ。https://youtu.be/SyF3Ctkeqws

 

その後K35を南下、沙美の海岸へ出る。

f:id:exmaruisu:20170330180700j:image

ええのお…。

そっから神島(笠岡)の手前でU、それまでの海岸走りがいいのだ。

 

f:id:exmaruisu:20170330181213j:image

 

動画はコチラ。https://youtu.be/SyF3Ctkeqws

f:id:exmaruisu:20170330181635j:image

相変わらずiPhone4+OPTRIXだが今の所問題ない。

この全身の心地良い疲れ(^^)