コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

がし…

年末から重かったGSのバッテリー。

がし…と重い音を立て、時計が消える。

その後なんとか始動して走れるのだが、停まるのが恐い。それでも何度か走ってるが。
f:id:exmaruisu:20230204142039j:image

 

結局今日、お世話になってるお店に連絡。前回交換から3年。今はWESTCOにしているが、ネットで調べてもヤフオクの安いやつは出てくるが、選択肢もはほぼなくそもそも手に入りにくい。

幸い、値上がりしたWESTCOより安いEXIDEがあるというのでそれにしてみる。

走りたかったが…帰れなくなってもなあ。

 

そうそう。息子は早速結果が出て、両方とも合格◎。端から私立は想定してないが、受験した2コースとも成績がよかったので入学金免除と月々の奨学金が付いた。

この結果に親の方が安心したが、目標はこっちじゃない。取り敢えず本命の受験と、娘の結果待ち。

 

咲け、サクラ。