コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

きんきょー

久しぶりでござい。

まず。
新居の電話線を2階の自分の部屋にも増設する工事に時間がかかり、ようやく先月末に完了。無線LANを信用していない俺は、あくまで有線。しかもADSL、1M。安いしこれで十分。

今月頭は恒例の某自動車ディーラーの大イベント。3日間とも運営サポートにまわり、足が棒に。これの疲れが…。

新居の方は落ち着きつつあるが、先日バイクのカバーがはがされていたことがあった。不審に思っていると、どうやら近くで車上荒らしが発生し、カーナビが盗られたとのこと。俺のアフリカも物色されたようだが、金にならないばかりか盗りにくいことこのうえなかったようで、何もされていなかった。フルノーマルでマニアックな車種ならでは。2重ロックはしてるけども。

そうそう。仕事の方では、某住宅関連のコンペで驚異の4連勝を達成! まあ自信はあったんだが、これまでの流れを変えたい意向が先方にあって、競合も増えるし、雲行きは微妙だった。その中でのこの結果。やった!

あとは…、バイクに乗りてーなー