コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

なんて国だ、なんて時代だ…

f:id:exmaruisu:20210508184259j:image

小走って来た、三時過ぎからちょっと。

備南街道を穂井田から笠岡まで走って、そのあと海岸沿いを沙美経由。

 

最悪の知らせがある。岡山は過去最多で来週は大雨だとさ。例によって早めに備え最新の情報と…。

…もうこの国ははっきり言って住みにくい。ワクチンひとつ間に合ってないのに、それ以上の備えが成立するのか?これだけ暮らしも考えも違うのに、一様にしかもまったく伝わらない言葉で。挙げ句優先順位の低いことはやらせといて。

 

だからどうしたらいいんだ、

どこにそんな知恵とお金があるんだ、

その無理難題を処理してこの収入なのに。

動画や広告でお願いするくらいなら、強い強い仕組みを一秒でも早く実行して欲しい。

 

いやほんとまじで!