コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

フクザツな日

今日は会社の送別会。

思うところはあるのだが、ほどほどに喋って呑んで食べて。

(ま、何より美味しかったのだけど)

角の席は変な体勢で腰によろしくなく、

もうちょっとかなというところで失礼。

いつもなら撮る写真も撮らず。

でも良かった、大勢居たしね。

また別の日にもやるし。

 

帰ると息子がテストを自慢げに見せに来た。

お、国語と理科、両方100点じゃないか。

県名テスト、30点位だったから一緒に勉強したのに、

翌日全然覚えてなくて叱ったところだったからね。

国語力があるっていいぞ。漫画で鍛えてるのかな。

そして娘の方は中間テストがまあまあ良いみたい。

父さんの方はAmazonからキャップとジャージ下が届いてた。

思い切り安いの狙ってこの質感とサイズのジャスト感なら言うことない。

てな感じで、物足りない腹をカレーで満たしながら話を聞いたりする夜。

いいもんだ。

 

やっぱり歳かな。

これで良かったと思えるようになった。

無理もしなくなった、色んな意味で。

結局、これがいちばん心地いい訳で。