コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

走り納め「2海岸」

30日。いつもと少ーし違った感じで走ってきた。
今回のテーマは、暖かそうということで「海沿い」。

昼出発。完全防寒でR2を東へ。ブルーラインに乗る。さすがに今日は走ってるの見ないな。蕃山で下りてK260を北上、八木山で給油して引き返す。

K260からR250を西へ。日生や備前を通り過ぎる。しかし日生はどこも「カキオコ」だ。そういや今年ポスター作ったな。ちょっと惜しいが先を急ぐ。

伊部よりK39を南下。初めて走ったが、海あり山ありものすごい直線ありの快走ルートだった。牛窓でK28に入りK232で西脇海岸へ。落ち着いた小さな海岸だが、人もいなくて少々寒い。

f:id:exmaruisu:20220219165408p:plain

f:id:exmaruisu:20220219165423p:plain

 

そのまま海沿いを走り再びK28へ合流。そのままR2へ入り西へ。今度はK45に折れて、K405~R30~R430で渋川へ。

f:id:exmaruisu:20220219165444p:plain

f:id:exmaruisu:20220219165516p:plain


先週やられた腰の様子をみながらの200kmだったが、逆に意識しすぎて少し疲れた。それでも無理をしなければ大丈夫そう。今年はこれで走り納め。自分なりには変わったルートで新鮮だった。来年はもう少し用品を充実させようかな、と思った。