コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

心配。

朝から大学のボランティア活動に出掛けた娘が途中で帰ってきた。何かある度体調を崩す傾向も心配だが、それはとてもよくわかる面と、男ではわからない面がありやっぱり心配。それも朝早くからほとんど近くまで行って帰ってきて。可哀想に。

 

よくわかるのは、本人の性格は自分に似てる(と思う)し、僕自身転職後通勤が辛く何年も通院したから。

急遽家内と病院に行った。少しでも何か分かるといいが。

 

かくいう僕も、娘の昨日からの状態を案じてか胃に来ていた。消化してない感じ。もし同じ原因だったらと、余計なことを余計に心配する(性格通り)。

気を紛らわせるように、浴室乾燥のフィルター掃除してフィルター割れてたからネットで注文し、さらに本も一冊買った。

 

どうなんだろう…

 

と思ってると家内と帰ってきた。症状は◯秘のようだが…馬鹿に出来ないのとやっぱり原因が。毎月+行事の度にこうなるのであれば、もう少しコントロール出来そう。

 

男ではわからない面かなあ。