コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

とうとう

『大丈夫』じゃなかった。あわよくばはない。綱は切れる。起きもしないことは起きる。

今はもうただやる。無だ、無。

 

でも、

日々のストレスがものすごく、心身の疲労もすごい。何より心が休めてない。でも関係ない。結果がすべて。それが社会。綺麗事すらない。結局、弱いものは負ける。

 

…それにしても、なんと世の中力が低いのか、なんと仕事ができないのか。他人と比べたくはないけれど、結果が出てしまってる。キャパも能力も超えている。

役に立たない経験と、もう吸収進化できない歳で、一回り以上若い人たちの足を引っ張る存在に、まさか自分がなろうとは。

 

覚悟…かぁ。つづける覚悟、やめる覚悟。どっちなんだ俺は?と問われている。