コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

正しさとは

娘の咳が続いてる

乾いた咳、鼻も多い、熱はない

耳鼻科で抗生物質が出てるがあまり効いてる気がしない

 

栄養ドリンクを買ってたのだが妻はカフェインを嫌った

調べると、ある内科医のブログでそんなものは不要、悪でしかないとしている

無理をさせるつもりはないがせめて楽にしてやりたい一心

内科医が受験をしなかったとは思えないが、普通に暮らしていたら現代では不要とはあまりに現実から遠い気がする

 

コロナではないとも言えないし、以前かかったマイコプラズマに似ていると思うのだが

マクロライドが出て劇的に効いたんじゃなかったか

その間苦しむのは娘

様子を見ましょうは、簡単じゃない

 

世の中、どうまわっているか

無理が重なってやっと、まわってる

その内科医のウェブサイトだって、医学じゃ作れないんだ

綺麗事も理想論も無理してるんだ

SDGsだって?

 

そういう自分も少しもらってるが、症状はそれほどでもない

結局自己判断、某出版社の新聞広告が話題になったが、そんなことはずっと思ってるし言ってるよ

結局お金があるところにはあるんだな

 

正しさって、なんなんだ