コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

ダウンⅢ

3日目。

今日はアポがある。本当は行っときたいが体のダルさが抜けない。薬は飲んでるし休んでるんだが。

熱は相変わらずなく食欲もある。どうしても情報漁ってコロナに辿り着いてしまう。ただ初日の喉の痛みは消えている。

 

取りあえず病院に電話。すると診察して出社出来るかどうか判断するとのこと。アポは営業に行ってもらいまた病院へ。

結果、抗生物質も効いてきてるから風邪だろうと。ダルさ抜けないならもう数日出しときましょうと…呆気ない。

コロナだったらとあれこれ弱い将棋を指してみたが、余計なことは考えないことだ。結局午後から出社したのだが、取り立てて急ぐことはないし今度は鼻風邪に変わり、これはこれで厄介だ。止まらない鼻水。熱がないだけでも御の字か。

 

土日は大人しくしとくのは当然ながら、こどもたちが元気だ。もらったから大人がしんどいというアレかなあ。

はよ治れよ。