コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

ダウン(まさかな…)

走ろうと思ってたのにしんどい。

その気にならない。

6.9。まさか。

時間ずらそうとウェアを脱いでゆっくりする。

しかし7.0。

諦めた。

 

その後6.7とかだが、この天気で走れないことがまた余計に心に良くない。

娘の花粉症がひどく、そして保険証がなくなってたり、母は実家に帰省してたり、週明けの仕事が重かったり。

こうやってどうにもならない状況を重ねてしまう悪い癖。

 

確かに連日すごいストレス、だしなあ。

他の症状はないけどなあ、休む他ない。

 

あ、保険証は息子が発見。この人は娘のスマホも見つけたんだよな。一人冷静。


f:id:exmaruisu:20210403192409j:imagef:id:exmaruisu:20210403192420j:image

歩くことはできる。

もう散り始めてる酒津の桜。

 

しかし、こんな状態でなんのバックアップもなくてどうすんだ?