コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

まあ、なんだ(より独り言)

mixiの頃はつぶやきも日記としてたから、逆に今は日記にならずに呟いているのかもしれない。

 

昨日は蒜山までバイクで走った。今日もいい天気。朝から洗濯したりウェアのケアやバイク綺麗にしたりで午前中がなくなった。

 

来週は忙しい。きっとストレスの塊になるだろう。頑張るしかない、真摯に懸命に。センスも期待も無いけれど、かといって他に選択肢もなく、これまで通り打ちのめされるだけ。ただそれを黙って受け入れる他無い。

 

コロナも収まるどころか拡大が止まらず、娘は花粉症から喘息になった。逃げても逃げても追ってくる現実。

前向きになりすぎず後ろ向きになりすぎず、でも人間だから完全でなく、一喜一憂したりしなかったりするしかない?ってそのままかよ。

 

まあなんだ。

いくつになっても楽は遠い。生きるだけでも修行なんだな結局。期待するなと。安心とか結局、幻想か建前を言い換えてる。