コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

結局気のせいかよ

そして今朝、普通におはようというねこれ。

 

勝手に不安増長させて学校への連絡手順や休日診療確認してたんだけど…よく寝れたただの朝がここにある。

もともとじゃあどんな症状かと言えば、平熱だし疲れはあったけど味覚も正常だし、気分は晴れないけど運動して食事出来てて。例の不安用の漢方も1日量飲んだら効いて、そりゃそうかと。

 

当然いろんな時がありいろんな原因があろうけど、その一択に思考するのがまずい俺。でも切り分けられる方法と、何より日々ちゃんと実践してるんだから自信持たないとな。

 

正しい行動してて間違った思考と感情じゃ割に合わんよ。さて昨日は勿体なかったな…気温下がって寒くなったけど少し乗るかな。