コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

更新しろと

いうわけで…

まあTwitterやらInstagramやらFacebookやら(あmixiもまだ生きてんのか)、

発信ツールを色々使ってると、ブログを腰据えて書かなくなるなあ。

バイクはほぼ毎週小走りでも乗ってるし、注文した充電器はまだ来ないし、

が故にジェベルもGSも交代で乗ってるから…、結構乗れてんのか。結局

 f:id:exmaruisu:20170228235642j:imagef:id:exmaruisu:20170228235733j:imagef:id:exmaruisu:20170228235801j:image

 

個人的にはいろいろあって。

 

結構な仕事でそれなりに結果が出たり、

f:id:exmaruisu:20170228234910j:imagef:id:exmaruisu:20170228234945j:image

こんなとこに載ってみたり、

f:id:exmaruisu:20170228234523j:image(ブレーン/C-1GP Round122 準グランプリ)

仕事以外でも世の中のためになってみたり、

f:id:exmaruisu:20170228235446j:image

(最近若い人たちと語り合う場によく出てます)

あと、3年間飲み続けた薬をやめられてたり。

 

色々ある。

色々あるけど、自分が自分の速度と角度で生きてれば

まあそこそこ大丈夫なのかなと、今更ながら感じた次第。

自分らしく生きれば自ずと道は開けるのかなと。

 

明日から3月。実は、、、もぐもぐw