コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

近況

一昨日の土曜で、福岡教室4回目。
もうすっかり自分の居場所か、なんて思うくらい心地良い。
先日の先生はそれはそれは超大物の、「さとなお」さん。

本も何冊か読んでたし昨秋は岡山で講演もされてた。この日の講義で「ユニークな企画です」と評価Bをもらい、1枚しか残ってない名刺と持参した著書へサインもいただき、安心と喜びで、もう

ただすぐ飛行機に飛び乗って帰られ、たまたまこの日は受講生もみな用事でいなくなり、残ったA君(24、若い!)とさしで飲んだ。ま、これもなかなかない経験。


残りあと4回。
自分の感覚はそう間違ってないことがわかってきたが、学んでいる実践や理論でさえ、古い体質の社内との乖離が大きいと感じる。ここをどうやっていくかって難しい問題だ。まずは身近なところからか…(めんどくさ)
とにかく実績をあげる目的に向かうしかない。



…なもんだから、もう2ヶ月もバイク乗ってないぞー