コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

なんなん


f:id:exmaruisu:20181028145057j:image

何か花粉症だか風邪だかよーわからんけど、しんどいな、どうも。

昨日の薬が効いてるのか、それほど症状ないけど、どうもねえ。もうすぐ締め切りの宣伝会議賞のコピー書いてておやつ買いに出たんだけど、アレルギーにいいというL-92が入ってるゼリー、思わず買った。それと、元々週の頭に風邪っぽくて目の奥が重いというか、うん、葛根湯ドリンクも買った。何でも良いから効いてくれ。

教えてもらった紅富貴茶、発送通知来たけど、楽になると良いなあ。色々と

 

外の風、強くなって来た。少しでも書こう。

そして怒濤の週も始まる。乗り切れ、俺。

 

 

(追記)

葛根湯飲んで、L92ゼリー飲んだら、何だか落ち着いた。

薬は飲んでないし。どうなんだろ。