コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

行けなかった運動会

日曜日にあるはずだった息子の運動会。

順延になった今日(火曜日)、県外に出る仕事があって残念ながら初不参加(泣)

重い身体で帰宅、ビデオを観た。

 

じーん。

 

一生懸命踊るソーラン節、一生懸命走るリレー。

そうかそうかよしよし、百点百点。

 

一度家で踊ってくれたけど踊りなんて考えられなかった当時からしたら凄い複雑な振りと大きな表現。昔はこういうのなかったし恥ずかしかったな。リレーも最下位で受けたからずっと最後尾だけど、とっとことっとこ一生懸命。遅いけどいい走り。よく頑張ったぞ。

 

学校でいちばん速かった自分と違って、大人しくて小さくて運動得意じゃない息子は、でも一生懸命だし余計なこと考えてないし褒めたらホントに嬉しそうだし、とにかく穏やかな性格。

相変わらず吞気にゲームしてて、翌日も学校になっちゃったけど、こいつに学ぶこと多いんだよなあ。

 

…それにしても、全身の重さよ。