コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

四十に

とうとう30代が終わってしまった。

そんな今日は、誕生日休暇を月曜日にあてた3連休の初日(週明けの段取りは、正直あまりやっていない)。子どもの本を図書館に返しに行って帰りはカー用品店へ。
以前対応が最悪なことがあって2度と来るか状態だったが、いかんせん近いもんで、3時までに帰らないといけない状況ではここしかない。

用事はバッテリーの交換と、前後のワイパーゴム、それと最低限の洗車用品。うまい棒をもらった子どもたちは楽しそうだったし、今回は良い対応だった。

で夕方涼しくなってから、家の前で洗車と掃除など。
普段あまり乗らないもんだから、たまに掃除をすると凄いことになってるし、もう9年位になるこの軽は、めっきりツヤはないがまあきれいに乗ってる方じゃないかな。まだまだ次のクルマは、先だ


それと、朝からFacebookでお祝いのメッセージをたくさん頂戴し、それに返信し続けるという状態で、本当に嬉しい限り。
人生の節目でもあるし、もちょっと良い感じに持って行きたいなあと、考える一日だったとさ。


おしまい