コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

さらばジェベル

決断した。

GS買って1年。予想以上に頻度が下がって、気持ちも…。

腰の不安感もあって、純粋にオフを楽しもうと思えない。

何よりジェベルを見て天気のいい日に、オフ行くぞ感が湧いてこなくなったのだ。

ジェベルを買って8年。

これでも今までで一番長く乗ってるバイク。

(まだ1歳だった息子を乗せて写真撮ったなあ)

当然元々探してた600クラスだったら1台にしてた訳で、

自分なりに乗り切ったんだろう。

維持費よりも乗ってやれなさ、勿体無さ。

ならば少しでも状態のいいうちにと決めて、昨日ざっと洗車。

(それに自賠責も切れるしタイヤも替え時だった)

f:id:exmaruisu:20171008110136j:image

カッチョイイリアビュー。

f:id:exmaruisu:20171008110251j:image

T63。

f:id:exmaruisu:20171008110330j:image

フロントのGP21は換え時だった。

f:id:exmaruisu:20171008110714j:image

オフ車一筋25年。どの角度も今のマシンよりカッコいい。

ぜんぜんイケる。17年落ちには見えないか。

 

と言うわけで

f:id:exmaruisu:20171008111258j:image

ありがとうー! 

 

 

追伸。

午後からGSで小走り兼ねて店に寄りました。

予想より良い査定だったと思います。2000年式でそれなりに曲がったりしてたけど。