コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

アフリカ復活、俺撃沈

えー、愛機アフリカツイン号が戻って参りました

店員に色々言い上げて調べてもらったところ、去年交換したバッテリーの不良との結論となり、無償交換となりました
 …どうなんすか、これ以上無駄な修理はやんない方がましですぜ
 …毎年いかれるバッテリーなんか、頼んだ覚えはねーぜ
 …1円でもかかった日にゃ、嫁から乗るなって話だぜ
 …次は125かぁ
などと。

「えー、¥0になります」
 …ありがとうございましたぁ! お世話になりましたぁ!

なんてな

とりあえず家まで走って帰った訳だが、バッテリー替えると明らかに走りに影響しません?
でもですなぁ、ここんとこの引越し準備と俺の「週末病」で嫁と…。
あぁ、ほんとにダメ人間だな俺。どうしてかなあ。休日の俺は究極にだめだね。

病院行った方がいいのかなぁ…(ガチで)