コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

おわらん

並行に閉口。そして自分はプロっぽい、だけ。俺の体はひとつしかねーんだぞ、とは長州の言葉だが、凄まじい終末、いや週末。

 

金曜夜は営業と追い込み(かつ最初の)してててっぺん越え。家まで歩き、翌朝は町内会の役員資料を届けに歩き(8軒)、組の回覧を作って回して歩き(3軒)、息子の参観日に慌てて歩き、さらに自転車取りに駅まで歩き。さらに来月の溝掃除の土のう袋を、昨年のリスト見ながら分けてメモ作って貼って、届けに14軒を歩く。途中役員さんに会い、いやこれほんと大変ですねーと話しつつ。

やっと戻ってきたら新しく転入される方から連絡。また集金に各種リストの更新やら回覧やらがあるな。あ、あそこは留守だな手紙置いとくか、あそこはどうするよいい方法ないんか…、やること多すぎしかもアナログ(データはあるが)だから全部手作業目で確認、できてないわー。

 

一日歩き回って身も心も棒になったら、その夜…並行の企画作業だ。いや書の方の。夜中まで。もう人生が棒だ。

 

しんどすぎ。

下手に生きてるthe 俺。