コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

息子

 

リモートだからか、なかなか学校が元に戻らないか最近中1♂とよくお風呂に入る。折角の卒業も入学も薄かったのは残念で、流石に長い休校も飽きてきてる日々。

普段はゲームに動画にお絵描きとコロナじゃなくてもインドア三昧だけど、お風呂は一緒に入るなあ。

今日は友達に電話して楽しかったとか、やっぱり虫も犬も怖いとか髪切りたいなとか、よく話してくれて父さんは嬉しい。

いろいろ考えてんだよな君も。だから勉強頑張れとは言わないんだ。だって今日なんか、不安が何もないって言ったもんな…(嬉)

 

そして毎晩おやすみと言う。

よいよい。それで。そのままでいいぞ