コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

from USA

世間一般の3連休も、昨日は出社して

今朝も企画書に目を通し赤を入れ、

さっきまた追加を入れたところ。

要はそういう状況なのである。

 

が、それよりもっと前に今日という日は空けていた。

昨年10月の九州行の際に出会った、

大分・いんないからあげ巧(店主兼テクノマスター)の巧君が

岡山まで来る日なのだ。

↓その時の模様

http://exmaruisu.hateblo.jp/entry/2017/01/09/155046

 

そして彼に渡す、

90's前半の貴重な国内外のアナログテクノ一箱分(thanx Gan-chan‼︎)。

その価値が分かり、有効に使ってくれる人間に出会うまでと大事にとっていた。

 

そして昼前に三人組はやって来た、自宅まで。(流石GoogleMap)

f:id:exmaruisu:20170320205028j:image

これw

て言うか三人なんて聞いてなかったのだが(全員宇佐から=from USA)、

巧氏に部屋から下ろしてもらってレコードを積む。

で、そのまま予定していたふるいち(倉敷)ではなく、

岡山市内がいいと言うことになりみんなでドライブ。

初対面のお二人共打ち解け、車内のテクノが心地いい。

(今日は電気とマイクヴァンダイクとオリジナルが)

 

最初に柳川のレゲエ屋さんに寄り、

f:id:exmaruisu:20170320205542j:image

その後商店街の「ちょうや」でラーメン。

f:id:exmaruisu:20170320205737j:image

超あっさり系でストライク。

本場感と気軽感のある、発見感のある一杯。

https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011631/

 

何と日帰りのためぼちぼち帰路へ。

f:id:exmaruisu:20170320210111j:image

今朝は児島に寄ったらしくバイパスを走ったようなので

新幹線下で岡山に向かったので、帰りは旧2号。

どこも渋滞してのだが、おすすめはskacidなどと

303に反応しながら、思いの外楽しく過ごせた感じ。

そして、あっという間の弾丸ツアーも終了。

ドライバー1人なので気をつけて…

 

お土産にもらったのは調理前の唐揚げと、

NOASかくともさんからお土産とお手紙(T_T)

 f:id:exmaruisu:20170320211836j:image

おしゃれな湯布院、theomurataのチョコレートビーンズ。

https://murata-shop.jp/theomurata/

しゃーーー💪

 

ま た あ え る 日 を ー

 

 

あ、、、企画書。