コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

とりあえず蒜山。

例の九州の旅をまとめられないまま、ちょいちょい小走りに逃げてる訳で。
他にもいろんなことがあったり、なかったり。
なかなかであります。

なのでとりあえずこういうときは蒜山
この日は気温も高く最高の天候。
あんまり撮れなかったけど、
目線の先には真っ赤真っ黄の木々がすごかった。

新庄からアプローチ。

フォト

例によって野土路で休憩。ススキとヌケの良い空。
ほんとバイクが多かった。
フォト
フォト

鬼女台からの眺め。大混雑。
フォト

鏡ヶ成。ここでも暖かいという。
フォト
フォト
フォト

やっと撮った紅葉GS
フォト

角度が悪いけど、一本道に電柱がズラリの図。
フォト


…欲張って走ってたらすっかり真っ暗に。
夜は俄然走りにくい。もっと幅広く照らせたらなあ。
大きな月がずっと照っていた
フォト

おしまい

フォト