コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

2015.06.28 大砂利谷線

近場の魅力を再発見し、吹屋方面を目指す。
こないだホムセンで買った、涼しいインナー上下が楽しみだ。

まずはかぐら街道に入って休憩

雲海が見えるとこらしい。展望台に登ったが、、、そうでもなかった。

とにかく今日は紫陽花をよく見た。





緑もきれいなこの時期、今日なんか涼しいし最高だ。
秋より気持ちいいとさえ思える。

そして田んぼも綺麗だった。


そうこうするうち何度か来た大砂利谷線の入口へ。





早速入るが、ちょっと荒れ気味か?
基本的には固く締まった路面だ。
実に走りごたえがある。






…!!

唐突に現れた崖崩れ。終了
ここも崩れるんだなあ。。。

そして帰り際、自然に帰ろうとする一台。



とにかく気温の所為かインナーの所為か、快適な一日だった。
ジェベルもますます好調で充分。
リアタイヤとチェーンを替えなきゃーーー

おまけ)西陽に映える川辺橋。