読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸椅子日記

下手なGSとジェベルと人生。あ、コピーライターです。

また近場w

あー、忙しい;

3連休の初日は参観日で、しかも無事に終えて実家でゆっくりしてたら息子が椅子から落ちて大流血;2針縫うなんてことに。。。(今はすっかり元気)
その前の週末は得意先と会食があったり、地区の運動会があったり。
その前の週末は地区の秋祭りでお神輿引いて撮影して、次の日も綱引き大会で撮影係。
その前の週末は仕事でイベントの手伝い(ESD世界会議の一部)。
その前の週末も仕事でイベントの手伝い(6時間リレーマラソン)。
その前の週末は学校の運動会。。。

でまあ、本当は今日も仕事でえーじゃないかを手伝うことになってたんだけど、あまりに続いてるからパスさせてもらいましたと


てなわけで久々に、ぼーーーっと散歩走。
(100kmほど高梁、吉備中央町とか)
紅葉が少しずついい感じだなー。そして最高の空模様。
昨日の朝なんかすごい荒れてたけど、一日強風が吹いたら穏やかになった。

(お、その前に。バロンでオイル交換したんだ。かなり久々。BMWの1200GSとトライアンフのタイガーがあった。化け物)

…それにしても、こないだTADで調整してもらって俄然走りやすいジェベルになった。
まだFサスの調整には行けてないけど、すごい軽くて走りやすくなった。すげー
でもまあ何だかダートな気分じゃないので、気持よく走ってきた。
この時期は寒すぎず最高w
道路脇の温度計は最低13℃だったけど、ぎりぎりまだMXグローブでインナーも軽めで行ける。

今月は職場を離れる後輩と一緒に走れそうなんで、楽しみ


そうそう、最後の足掻きでコピー書くのと、
な~んにも決まってない週明けの出張の準備しないと

P.S. 買い替えたソリオの燃費、気をつけて走ってたら街中で21km超えてた。ムーブじゃ出なかったあ