コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

や、ほんと散歩レベルw

ひとつプレゼンが終わったんだけど、日曜はイベントに出ないといけないんで、
例によっての完全小走り。
でもこないだから、これまで意外と行けてなかった吉井町辺りでまた。
でもやっぱり途中まででした。




とにかく、気持ちよくて、THE秋。


日中はメッシュでも快適な感じ。




鉄塔巡視路の奥は、勾配いきついやつ。へへ、引き返しますよ。


山の中に急に大量のソーラーパネル


急に祠。


本当は血洗の滝を目指してたけど、時間切れ&あんましわかってなくで残念。


帰りにシュールなこれとこれ。




田舎道っていいなあ。R484なんて最高。
今はダートじゃない気分でして。