コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

倉敷の林道1本と真星うろうろ

日曜日の件。
一瞬の隙を突いて、市内の林道を一つ。
倉敷インター近くの林道生坂長田池線。


フラットダートというより作業道?と思ってたら軽トラが横に。
おじさんに声を掛けられました。どうもバイクが狭い道にも入り込んでトラブルになるようで、僕が入らないか注意しに来たとのこと。僕はよう無理しませんて

最初の分岐を右に進むと登山道に。バイクはここまで。



登山道にはこんな標示が。こんな整備された登山道、入る輩がいるんかな;


戻って分岐を左に。



ここの登山道入口は標示だらけ;


池が見えてきました。コレが長田池かな?


で、出口。



全体はこんな感じ。


で、そのあとは429を北上して、どっか入れないかウロウロ。

結構何かありそうな兆しだけ見つけて、今度の宿題に。
うろついたのは真星辺り。この辺はかなり狭い急勾配があったりで、結構な険道だった。


全部で70kmほど。3時過ぎに出たりして、近い割にはいろいろあって意外に楽しめましたー