丸椅子日記

下手なGSとジェベルと人生。あ、コピーライターです。

近況

8/15
明日はRBにステアリングステム交換のため入院するので、今日は小走り。
以前トランザルプさんに教えてもらった、井倉洞~K50~満奇洞方面~K320~K58~K32。そのまま北上して新庄やら蒜山を少し。少しぱらついたのでUターン。あとは記憶にないほど適当に南下して帰ってきた。
しかし、この県道ルート、おすすめです。天気がよくて涼しいとGood 250~300kmだったと。

8/16
気が済んだので、RBにアフリカ持ち込み。来週退院で、代車は125スクーター。

8/22
久々に終電 へろへろ…

8/23
今日は昼過ぎまで仕事。疲労が一気に出るが、飛んで帰って夕方「契約」に。大金と判子を。
これはまた後日

8/24
アフリカ出来上がる。小走り。何となくスムーズな感じがするが、いまいち分かりづらい。ブレーキもサスも替えないと劇的にはならんかな。次にブレーキの交換で打ち止めにするが、家内の理解が得られにくくなってきた 小走りはまたマニアックに、R180を北上中右に折れる、K306。これはいいですよ。快走できるR180を敢えて反れる。結構意外な景色が…。0.7~1.2車線が続きますが、新鮮さがすごいのと、林道並みのブラインド。それでいて、緑に囲まれます。この日はこのまま賀陽、かもがわ円城を経由して帰宅。

…慌ただしく多忙を極め、バイクの面倒と家のこと。仕事もマックスで。頑張りどころの1ヶ月が続きます。