コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

なにも分かっちゃいない

またしても、あれだ。自分の中では、鬱の中にいる。

 

夕方、仕事中に低血糖になり、急いで電話を切りおやつ買いに走った。反動で多めに。凌いだものの強く冷たい風の中自転車で帰宅中、朝の雨は止んでいたがその時からおかしかった。鬱。自分の場合、顔が重くなる。

 

何だかもしかしたらアレかも知れないとまた…。体の小さな変化と結びつけ、折角これだけ減ってきたのになるのかと絶望感と低血糖と漕いで疲れた太股と重なり(と言うか重ねて)、鬱に。

 

夕食は抜いた。外は強風。ゼリーを食べ薬をのみ、しかしまだどこか。いやしかし。今週は、重い。

 

自分のことも、

言葉のことも、

何も分かっちゃいないんだな。

 

…低気圧、かも?