丸椅子日記

下手なGSとジェベルと人生。あ、コピーライターです。

うろうろ哲多~吹屋

なんとなく神郷方面かと思ったが、午後出。
でもまあと出発。

180も快走だが、313からK33を上がると本当に気持ちよかった。
やっぱり川沿いは爽やか。今日は家から走り出すや気持ち良い風だったが、ここまで来るとなおさらだ。
だがK50が通行止めなのを思い出し、予定変更。
K33の東側をうろつくことにした。

まずはK475を入る。すると林道大坊線の標識が。

以前走った大坊山の南からも伸びてる「林道大坊線」も舗装路の先がまだ工事中ダートのはずで、北側から様子を見ようと入ってみた。
が、道なりにいくと舗装路のままK475にでてしまい、

何と「林道久保井野東線」とある。ん?

で、こっからGPSロガーが接触悪いのか電池切れなのか記録が飛んでてわけわからん

確かさっきの本線と分かれる、もう一つの線にいったんだったかな、、、?

気持ちいい森な感じが今日は続いた。

で、ダートがあって入ると石垣があったりした、、、はず。




で、県道に出てこういう標識見つけて、、、

入ったら本線はすぐ出ちゃったり、、、

ダートもあって、


でもこれは、道標に188mとあって見たところそんなにもない感じ;


出口付近にこんな朽ち果てた軽トラがあった。



あとまあ物足りなくもあり、吹屋に入って名無しの林道を一本。
でも道幅もあって、意外とこんなの少ない。



、、、実は、がんがん走れるというw


というわけで、とにかく風が気持ちよかったな。