丸椅子日記

下手なGSとジェベルと人生。あ、コピーライターです。

連日の散歩は、ぽかぽか陽気で晴れてたのだが

はあ。

ひと月ぶりの日記なわけで、その間いろいろと。
ほんといろいろあって

で、何度か短距離走にも出たけど、ダート走る気分にはなれず。
海とか近場をぼおっと。
実は昨日も、沙美~笠岡~神島~寄島~矢掛~総社なんて結構気ままにのんびりそれでも120km以上走れたのに、気持ちはざわつくしGPSログはとれてないしで、何だか

で、さらに今日も2日続けて、と。
かなり体感で暖かいし、昨日の今日で振りもついてるし。
一瞬南に渋川とか児島の山道とか行こうと思ったけど、結局真備抜けてK35を南下。玉島まで下ったところでUターン。再度北上して思い切り堪能した。うーむ、この道はいい。ほんで、ジェベルもまったくもって快調。
で、きょろきょろと矢掛まで来たところで看板を発見。
そのつもりはなかったけど、淡い期待とほんの少しの刺激を求めて入ってみる。

…「林道横谷線」か?(読めん)
舗装路を駆け上がったところが三叉路で、

左手にある一つを進むと、狭いながらも轍もあって…、使われてる道だな



…でも民家に出てしまいU。

さっきの三叉路の直進は行けそうだが轍もないし、こういう勾配系は後が冷や汗系なのでやめとく。
なので素直に右に行ってみる。



…相変わらずだが、K35上、さっき入った林道入口の手前に出ることができた。

その後はK80で、今度の宿題(作業ダート)を見つけて帰宅。

70kmちょっとが、思いのほか楽しかった。激しく近く短距離だが、結構な満足度。



しっかし、厄年っていうけど各バランスを崩すとしんどいもんだ。。。
見えない不安も積もり積もってた感じ。
ちょっと、長い付き合いになりそ
晴れんなあ…