コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

走り納めは、散歩止まり

おおっと、年が明けてしまいましたが、ここはマイペースで昨日の走り納めをひとつ。


まったく走らずに年なんか越せないっていうだけの理由で、寒風吹きすさぶ中、最強の装備で出かけました。
ハンドルカバー、オーバーパンツ、ウインドストッパーグローブ、ネックウォーマー。この程度ですが、キックしてると相当に暑い。
なんか大晦日に何やってんだ感もありますが、ここはひとつ

とは言え何の下調べもしてませんし、帰って約束の「鮭チャーハン」を作らないといけないので「散歩」です。
それも先日家族で行ったコースをまんま。


まずは倉敷市民にはお馴染み?の種松山から。
何か公園で遊んで下り際にダートらしきを見つけたんですが…

ぬたってましたが10m程上がると行き止まりでした。

そのまま下っていくと、水島の工業地帯を一望出来る感じ。


意外とこれが倉敷なんですね。

細い道をうろついてたんですが、鷲羽山スカイラインに出てみたり。

やっぱり工業地帯。。。

そっからは渋川まで出て海沿いから、由加や彦崎の山の中、舗装林道をうろうろ。
最後の一休みと思ったら、

…最後に立ちゴケて、安物のハンドガードを割ってしまいました。土にメリッと行った割にはあっけなく。
(純正に戻します)
おまけにGPSも途中からオフってました。


ま、そんな90kmだったわけですが、このしょうもない時間もまた有効だと感じる年になりました。
いろんなことがありましたが、これからもこんなのんびりとしたバイクライフになりそうです。(金次第)
という訳で、今年もよろしくお願いします~