コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

もろもろ近況

この土曜日は娘の学芸会。
あいにくの天気で、クルマで行って家内だけ戻って再度自転車で来るという始末。
一年生なんで1時間くらい教室でやるんだが、まあみんな大きな声で一生懸命やるんでそれはそれは良かった

…が、その前日、足の早い男の子の班長があんまり走るもんだから、いつもついていけない娘は無理して走って、顔から転んで、結構な傷が顔と足に
もう何度目かだしさすがに言いたくなったけど、家内にまかすことにした。
ただ痛くて、凹んでるしちょっと可哀想な我が子。
でも最後まで頑張ったとさ。


そんな娘ともほとんど平日は顔を合わせられない訳だが、例の養成講座、大阪につづいて正式に申し込んだ福岡も延期となり、今週末から通うはずが1月半ばからになった。うーむ

で、明日から1泊2日でモーターショー。
もちろん、仕事